2013年11月20日

記録

あーあーあー。久々に文章書いてみる。
(事情があって断筆というか、日本語が書けない状態でした)

札幌大丸2階靴売り場で、
あまりにも異常な足のサイズを測って貰ってきた。

右22.0 左22.3
カタワな足らしい。
どーりで市販靴が合わない訳だ。

フォーマル靴を履かなければならない状況が増えてきたので
しょうがなく3万超え投資!で黒いパンプスを買ってきた。
補正物もしっかりつけてもらってきた。

合わない靴で通夜葬式をこなすのは膝に悪すぎるもん。

履いていったほぼ同型のパンプス(22.5)の必死な補正っぷりに
売り場のおじさんが同情してました。

日本では殆ど売られていない甲低幅狭な靴、
噂の大丸でも売ってないみたいです!

…誰だ大丸行けばE以下が買えるって云ってるヤツ。
ほとんどEEEだったよ。
つか売り場、昼飯時だっていうのに、暇そうな女子客多すぎで、店員居ない!

しょうがなくというか、これしか履けないなぁということで
あっさり3万円出しました。
故障は殆ど無いそうです。
有ったら即直して呉れるそうです。

靴も永代供養か。

半日駅前に居て(うち3時間はネカフェで漫画読んでたが)疲れました。
でも札幌まで運転なんか屁のカッパ!に戻れたのが地味に嬉しい。
飽き飽きしてる道でも、自分で運転すると面白いし。
(苛ついて抜くかゴロつく時が何ともいえぬ…血圧上がってるんだろうな)

というわけで、小回り利かない安定性のオルティアちゃん最高! 175000km走りました!
新設でも狭い北D病院歯科駐車場にもなんとか入れるし!
(ミニカーに合わせて作ったのか…汗)

運転大好き〜ですね。あ、マイカーでね。
愛ですよ!しかも家ですからオルティアちゃんは。
寝心地も良い…。

大事にしたいモノがあるっていいなぁ。
posted by うつほ at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。